人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2ヶ月になりました。

2ヶ月になりました。_f0098860_1901363.jpg


2ヶ月になりました。5365gにもなりました。そりゃ重いはずです。
でも、もっと大きくなるわけで、Iちゃんはそれを抱っこしてたなーと思うと、すごいと
今は思います。って、きっと自分もそうなるのだろうなあ。

まだ首はへなへなしてるけど、2秒位は持ち上げています。
本当にちゃんとすわるんだよなと思います。。
それはある日突然、すわるのかなあ。新米ママはわからないことたくさんです。
育児書、Iちゃんに送ってもらったやつにいろいろ書いてあって、おお!っと思う事が
たくさんです。とてもとても心強いです、Iちゃん本当ありがとう。
by hejhejhej1022 | 2008-08-30 19:04 | Baby
<< ラッテ、パスポート取得! Namnsdag for mig! >>